もったいないおばけ屋敷

お酒が飲みたい。特にワインが飲みたい。
ワインの銘柄とかも記録したほうが楽しめるのだろうか。

可能性を捨てた成長が怖い。
MMORPGのクラスアップしかり、アナログからデジタルへの流れしかり、でっちあげ開発しかり、世の中の進化は往々にして可能性を捨てる。
専門以外に興味を持って時間を割き、可能性を捨てることのできない僕は甘ちゃんだ。

一方で、あまりにデジタルになれすぎた僕たちがFPGAの性能に驚愕したこと、あるいはでっちあげ開発の蜜の甘さを知ることは、安易に可能性を捨てすぎないための戒めになるだろう。
極振りは最適解ではない。

雨のプールに行くことになるかもしれない。
すると、女の子の服が透けた様子が楽しめるのか、と思ったが、そもそも水着だった。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>